インフォメーション

2020/12/17 重要

スミノエ・ファンクラブ 2021年度入会のご案内

スミノエ・ファンクラブ会員特典

▲戻る

お申し込み方法

▲戻る

ファンクラブ会則

1. 名称

本会は、スミノエ・ファンクラブ(以下「ファンクラブ」という)と称します。

2. 目的

ファンクラブは、ファンクラブ会員(以下「会員」という)相互の親睦を図るとともに、モーターボート競走に関する知識の向上を図り、住之江ボートレース場と会員との交流を深めることを目的とします。

3.会員資格

  1. 会員は、満20歳以上の者とします。
  2. 会員の資格は、年会費の納入があり会員名簿に登録された時点で初めて有します。

4.年会費

  1. 年会費は、3,000円とします。
  2. 入会する方は、所定の振込用紙により、ゆうちょ銀行または郵便局で年会費を振り込んでください。
  3. 納入された会費は、いかなる理由があっても返却いたしません。

5.登録有効期間

登録有効期間は、毎年4月1日から翌年3月31日までの1年間とします。

6.会員の特典

会員としてファンクラブ事務局が定めた特典を受けることができます。
尚、特典内容については、入会申込書の要項に記載いたします。

7.会則の変更

ファンクラブ事務局が必要と認めたとき、会員に予告することなく会則を変更する場合があります。

8.資格の喪失

  1. 退会を申し出たとき。
  2. 会則を遵守しないとき。
  3. 暴力団員その他の反社会的勢力である、又は反社会的勢力と何らかの交流もしくは関与を行っていると判断した場合。
  4. その他健全なファンとして認められないとき。

9.登録変更

住所・氏名等の変更が生じた場合は、すみやかに変更手続きを行うものとする。
変更手続きが遅れたことにより、郵便物の未着、特典が受けられなかった場合について、ファンクラブ事務局は一切の責は負いません。

10.会員の個人情報

会員名簿はファンクラブの活動以外には一切使用いたしません。
(期間終了後には名簿を破棄します)

11.事務局

ファンクラブの事務局は、住之江ボートレース場内住之江競艇運営協議会に置きます。
〒559-0023大阪府大阪市住之江区泉1丁目1番71号 電話/06-6685-1232

附則

本会則は、平成22年11月1日から施行します。

▲戻る