インフォメーション

2020/07/04

住之江有料席からのお知らせ

令和2年6月10日(水)のボートレース住之江営業再開に伴いまして、
ボートレース住之江有料席においては、座席数を削減した間引き発売の営業を実施しておりましたが
7月4日()より、一部座席の削減数を緩和した有料席の営業を実施させていただきます。

営業につきましては、引き続き新型コロナウィルス感染拡大防止策の徹底に努めてまいります。
つきましては、下記内容をご確認いただきますようお願いいたします。

【営業開始時刻】
10:00

【有料席チケットの発売方法について】
住之江有料席窓口及び住之江早朝窓口のみで発売いたします。
※当面の間、チケットぴあ及びコンビニ等の外部での発売はいたしません。

【発売座席について】
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、
一部のシートについては発売席数の削減を実施させていただきますので
お連れ様でご来場いただいた際は、離れてのご利用となりますのであらかじめご了承ください。

座席表 例(S・Aシート)


 

間引き発売変更後



※Aワイド・Bペア・エコノミーについては当面の間、
 片側のみ(単席)の発売とさせていただきますので、お二人でのご利用はできません。

【お客様へのお願い及び注意事項】
・手洗い、手指の消毒、マスクの着用等の感染拡大防止にご協力お願いいたします。
・37.0度以上の発熱や咳など風邪の症状がある方やマスクの着用のない方は入場できません。
・場内ではソーシャルディスタンスの確保にご協力お願いいたします。
・感染拡大防止のため、スタッフはマスク及びフェイスシールドの着用を行います。
・定期的に館内の換気・消毒を実施いたします。