20257/133日目
今井貴士が3連勝!権藤俊光も攻めて連勝
「第68回GSS競走」の3日目。2日目は14万シュー、5万シューが飛び出すなど波乱続き。これは最近の傾向でもあるが、「まくり」が決まるシーンが多く、本日も一触即発ムードの組み合わせ多し。その中でしっかり着をまとめているのが住之江得意の今井貴士(写真)で、有無を言わせぬ3連勝!本日は1枠一走で4連勝が間近に見える。地元の権藤俊光も連勝し、存在感発揮。3.5の奇数枠もシャープにこなしそう。東京支部は荒井翔伍、伏島祐介が頑張っている。

今井の4連勝。1→234。

権藤のまくり、まくり差し。5→126。

松山 広志

元競艇専門紙編集長、全国競艇専門紙記者クラブ会長。26 歳から 32 歳までの 6 年間で 5 回のパーフェクト予想達成、記者通算は 9 回を数える。ボートレース予想歴 40 年のキャリアは業界有数。

前日予想

進入予想をはじめ、スキル分析やフォーカス等の前日情報を掲載しています。ナイターレースの場合、21時30分以降に掲載予定です。諸事情により掲載が遅れる場合がありますのでご了承ください。

直前予想

直前予想は、スタート特訓や試運転などの当日の気配を考慮した舟券作戦を掲載しています。また、スタート展示、展示タイム等も掲載しています。