インフォメーション

2017/04/05

新・「BSイレブン住之江ボートレース中継」START!

BOAT RACE 住之江では、BS11において実況中継番組「Boat Race Live SUMINOE~BSイレブン住之江ボートレース中継~」を放送開始して6年となりますが、
7年目となる平成29年度は、心機一転、新たな布陣でスタートすることになりました!
新たな出演者としては、「最強の地下アイドル」と称され、
人気急上昇中の現役アイドルグループ「仮面女子」が加わり、日替わりで1名にアシスタントとして活躍していただきます。
さらに、仮面女子には番組のイメージガールとして、
ライブ会場での次回放送告知を行うなど、若年層の新規ファンへのPR担当として、番組内外で広報を担っていただきます。
これまで以上にパワーアップしてお届けする「BSイレブン住之江ボートレース中継」にご期待をください!

●放送局
BS11

●番組名称
「Boat Race Live SUMINOE~BSイレブン住之江ボートレース中継~」


●放送日程

※12月20日(水)SG第32回グランプリトライアル1st 2日目の放送局は変更になる可能性があります。

●メインMC
「梅田淳」


●アシスタント
「仮面女子」
新レギュラーとして、最強の地下アイドルと称される「仮面女子」から日替わりで1名がアシスタントとして出演します。


【出演者プロフィール】
「森カノン」
チャームポイントの笑顔で世の中を明るくしていきたいです。
「桜雪」
東大卒のアイドル。小池都知事の政経塾「希望の塾」1期生としても勉強中です。
「川村虹花」
やると決めたことはやり通します。負けず嫌いな所をいい方向に出していきたい。
「楠木まゆ」
ももいろクローバーZに憧れて芸能界入り。やると決めたらやりきる性格です。
「窪田美沙」
やれば出来るをモットーに、出来ないことは出来るようになるまで頑張ります。
「猪狩ともか」
諦めることが大嫌いです。諦めずにボートレースにも挑んでいきます。
※2017/4/4現在の予定
※出演者は追加、変更となる場合があります。


●ピットレポーター
「永島知洋」


●ゲストコメンテーター
毎回、現役ボートレーサーが出演。
レースを間近に控えたレーサーの心境などを、現役ボートレーサーならではの視点でコメントします。

【番組コーナー】
●永島知洋のピットレポートLIVE
全放送日において、ピットレポートを実施し、ピット内のボートレーサーの生の声を視聴者へお届けします。
●舟券☆ガチンコバトル
各出演者に毎回3,000円の軍資金を提供し、プールした的中配当金額を豪華賞品に換えて視聴者へプレゼントします。
●仮面女子の「ボートレースマスター計画」
毎回、番組中にボートレースに関する問題を出し、それに答えられるか?というコーナー。
不正解の場合は、仮面女子オリジナルグッズを自腹で視聴者へプレゼントします。

【インターネット展開】
番組公式ホームページ(第1回目放送日までに開設予定)
・番組最後の合言葉をキーワードにしたプレゼントキャンペーンなど展開します。
・仮面女子による次回放送予告映像を公開します。

●仮面女子公式You Tubeチャンネル&公式facebook&ホームページ
YouTubeチャンネル
facebook
仮面女子ホームページ
本番当日に、撮影したオフショット(番組に対する意気込み、リハ、本番中、感想)などを
3分程度に編集したものを毎日ドキュメンタリーをアップしている仮面女子のyoutubeチャンネルとfacebookにてアップいたします。
※不定期

●メンバー公式SNSやブログ等
出演メンバーのSNSやブログ等で次回放送の告知を行います。

【番組連動イベント】
●仮面女子トークステージ in 住之江
放送日当日に、番組視聴者と一緒に、ボートレース住之江で楽しんでもらう企画。
年間2回を予定。

【番組オープニング曲、エンディング曲】
●オープニング曲
Beautiful Now/ZEDD
●エンディング曲
仮面大陸~ペルソニア~/仮面女子
※途中で変更する場合もあります。