インフォメーション

2017/10/30

最強を決める、水上の頂上決戦。「SG第32回THE GRAND PRIX」のメインビジュアルが完成!

BOAT RACE住之江で、
平成29年12月19日(火)から24日()までの6日間にわたり開催いたします「SG第32回THE GRAND PRIX」のメインビジュアルが、このほど完成いたしました。
今回のビジュアルは、ボートレースのイメージキャラクターである「渡辺直美」さんが、
レースの勝負服であるカポックを着用し、頭上には王冠を戴冠し、かつ、大きく中央に配置することで注目を集めます。
背景には、2017年の最後の頂上決戦の幕開けを予感させる舞台をデザインし、本競走のイメージカラーである「赤色」を緞帳と脇幕で表現しています。
また、ボートが起こす波しぶきを荒々しくリアルに描写することで、
ボートレース本来の魅力であるスピード感を表現し、ボートレース界最高峰のレースに相応しい大胆な一枚に仕上げています。

【レースについて】
●日程
平成29年12月19日(火)~平成29年12月24日()
●タイトル
SG第32回グランプリ

●横


●縦


●キャッチコピー
「最強を決める、水上の頂上決戦。」
THE GRAND PRIXを観戦するすべての方に夢と感動を与えるボートレース界最高峰のレースを「水上の頂上決戦」と表現することで、
これから素晴らしいレースが始まることへの期待感を最大限に高めます。
年末のボートレース界最高峰のレースを楽しみにお待ちください!